« 株が暴落、円が上がる、アベノミクスの正体 | トップページ | 三里塚緊急署名やりました »

2013年6月 8日 (土)

宣伝カー

1306081橋下維新の会が突然言い始めた「オスプレイ大阪受入」に反対する宣伝をやりました。
駅前やスーパー前で力を入れて演説すると、関心が高く、けっこう反応がありました。たいていの人はオスプレイに反対で賛同してくれます。時々、車からにらんで行く中年の男性もいました。こんな情勢でも、まだ橋下を支持する人もいるようで、情けない限りです。

橋下市長が安倍首相に「大阪でオスプレイの訓練」を提案したと報道されました。安倍首相は検討支持したという報道です。選挙目当ての両人が、戦争政治を推進する同じ思想の持ち主であったということがよくわかったsign03 

1306082八尾市民は反対が強いことが伝わってきました。あんな市街地のど真ん中で、戦争訓練に誰が賛成するのかsign02 もし八尾空港に来たら、大阪府は全域訓練空域になるだろうし、奈良、和歌山、京都、兵庫も全域が訓練空域にされてしまいます。
橋下は、参議院選挙で票がほしいたいがために、こんな事までするのか 怒りがこみ上げてきます。

|

« 株が暴落、円が上がる、アベノミクスの正体 | トップページ | 三里塚緊急署名やりました »

「空港問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287753/51963523

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝カー:

« 株が暴落、円が上がる、アベノミクスの正体 | トップページ | 三里塚緊急署名やりました »