« 尼崎事故弾劾!全国総決起集会 | トップページ | 泉州住民の会総会 »

2013年4月24日 (水)

泉佐野市と泉南市の合併協議?!

23日に突然、読売新聞報道、「何じゃ、これは?」と驚くばかり。
向井泉南市長の条件は「早期健全化団体からの脱却」だという。まだ先の話。最低でも1年半はかかる、実際には何年も先の話で、できるかどうかわからないのに、マスコミの取り上げ方はおかしいsign02 千代松市長の味方か?!
 

千代松市長は、「迂回寄付」問題で、合法的脱税を堂々と10年もやっていた『詐欺師』の正体がばれて、ピンチになったので、合併構想という、聞こえがいい構想で注意をそらそうという魂胆が見えている。
「関空からの税収効果というものを、合併で行政の効率化とかを行っていけば、住民により還元できるのではないかと」(千代松市長)と、コメントしているが。
 

住民への還元? ないない!!今まで還元などあったためしがない。 甘い汁は、利権を持っている者にしか落ちてこなかった。円安、株高、アベノミクス……、利益は資本家と金持ちだけ、庶民はガソリンや輸入材料、食用油やシーチキンなど、値上げに苦しめられるばかり。 

千代松市長は、脱税の責任を取って辞める方が先じゃないのですか?! 酒気帯び運転や服装で退職に追い込んだり、座っただけで招待しないようなことするくせに、自分たちはやりたい放題で何もなしかsign03 

 

|

« 尼崎事故弾劾!全国総決起集会 | トップページ | 泉州住民の会総会 »

「泉佐野市」カテゴリの記事

コメント

最近、国賀さんの名前使用して私のブログ(教育委員公募や国民健康保険等)のコメントに米倉涼子出演の35才の高校生やキャバ嬢やホストやホスクラ脱税指南やハリオや松原祐作や井上敬一等書かれています。
もし、意味がわからなければ、私のブログのコメントご覧下さい。

投稿: 千代松大耕市長 | 2013年5月16日 (木) 11時26分

合併の話は、今迄に読売新聞で読んだので、知ってます( -_-)ジッ

これから、泉佐野市と泉南市を合併したら、南泉州市になり、戸籍謄本や住民票や免許証等の住所変更をし、二度手間になります(-_-#) ピクッ

最初から泉佐野市と泉南市を合併する事について絶対反対していますo(^-^)o

千代松市長に向井市長は、傲慢で詐欺師で橋本の様な市長達です(-_-#) ピクッ

泉佐野市民、泉南市民は、千代松市長、向井市長に本当に怒りを持っています(-_-#) ピクッ

許しません(-_-#) ピクッ

皆さんで千代松市長、向井市長を打倒しましょうpunch

投稿: がばい | 2013年5月 3日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287753/51382464

この記事へのトラックバック一覧です: 泉佐野市と泉南市の合併協議?!:

» [経済]泉南市吸収消滅の危機 [OLDIES 三丁目のブログ]
【社会】「関空税収効果」狙う泉佐野市と泉南市…合併協議。大阪[4/23]   http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366692978/ ■「関空税収効果」狙う泉佐野市と泉南市 合併協議へ   http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000000787.shtml 泉佐野市の財... [続きを読む]

受信: 2013年6月28日 (金) 07時56分

« 尼崎事故弾劾!全国総決起集会 | トップページ | 泉州住民の会総会 »