« 市教委が拒否した!千代松市長に学テの結果 | トップページ | バザー »

2013年1月29日 (火)

宣伝カーで回っています

1301261宣伝カーで市内の東部を回りました。写真はJR長滝駅前です。安倍政権のでたらめな経済政策を批判しながら回りました。
国債の無制限発行と大型補正予算の発表で、株価が上がり、円高になり、支持率が上がって、安倍首相は、ひっくり返りそうなほど胸を張ってそり返っているようです。
しかし、1万円札を無尽蔵に印刷してばらまく政策が、長続きするはずがありません。円の根拠がないのですから、国債の暴落、円の暴落が近い日に起きるのでしょう。
投資ファンドは、いつ売り抜けるのか、見計らいながら買っているのでしょう。ババを引くのは誰か? しかし、われわれ日本住む人間にとっては、インフレになれば逃げようがありません。とんでもない日々を過ごしているのだ。
安倍政権は、新自由主義政策を全面展開しなければ1日も生き続けられないので、数ヶ月後に経済が崩壊して日本と世界が塗炭の苦しみに覆われようと責任を取らない政権です。こういう批判をやって宣伝カーで回りました。

また、千代松泉佐野市政を批判も大いにやりました。学力テストの公表など、教育行政への政治介入の違法性を暴露し、競争社会がもたらしたいじめ問題なども宣伝しました。市職員への「相対評価を厳しくやれ」という仕事始めあいさつは、市職員を分限免職していくと宣言したようなものです。

1301262ランチは、ダイキチでしました。「ちょっとカツ丼」定食を頼みました。ごまと七味をいっぱいかけて、おいしーいと唸りながら食べたよhappy01 でもね、うどんもカツ丼も半分かと思ったら、どちらも一人前くらいあって、ついつい食べ残してしまいました。すみませーんでしたdown

|

« 市教委が拒否した!千代松市長に学テの結果 | トップページ | バザー »

「議員活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287753/49178140

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝カーで回っています:

« 市教委が拒否した!千代松市長に学テの結果 | トップページ | バザー »