« 8月6日広島反戦・反核・反原発闘争 | トップページ | 「君が代」不起立の来賓を呼ばない?! »

2012年8月 9日 (木)

維新塾の名簿流出?

橋下維新の会が主催している「維新塾」の名簿が流出した、週刊ポストに載ったというので買った。
選挙に出ようかという人たちの名簿を、維新の会はどうして隠すのか?どうせ近々発表する名簿じゃないのか?それとも、塾生=候補者の正体を見抜かれるのを嫌ったのか?

3300人の応募から2000人を選んで受講生にし、最後に塾生888人を選んだといううことだったから、どれほどの人物が残ったのかsign02 と思って見たらdowndownsleepy だったsign03 こういう水準の人たちが、橋下維新の会に入って国政を動かそうというのだから、恐ろしい。まあ、昨年11月の大阪府議選、大阪市議選の時も思ったことだが、「自民党からの鞍替え」が多い。議員なりたい願望が強い人たちが多く、どういう政治、どういう市政、府政を目指すのか、さっぱりわからない集団だったsign03

泉佐野市からは、5人が入っているらしい。市会議員が3人で、新田輝彦、中藤大助、松浪武久の名前が出ていた。そのほかの2人は、新田盛男、大和屋貴彦が泉佐野市在住のようだ。

全国的に見て、多い。しかも市議が3人の市は他にないsign01 この人達の中から候補者が出てくるのか? いや千代松市長も出てくるかもしれないshock みなさん、どう思いますか?

こうやってみてみると、橋下維新の会は、大阪をぶっ壊して、つぎは日本をぶっ壊そうとしている。労働者、民衆はいつまでもだまされたままではいないsign03 結果は、橋下維新が目指した方向とは逆に、日本を変える革命を早める役割を担うのだろうupthundersagittarius

|

« 8月6日広島反戦・反核・反原発闘争 | トップページ | 「君が代」不起立の来賓を呼ばない?! »

「議員活動」カテゴリの記事

コメント

維新の会は、大阪のみではなく、愛知もありますsign01

橋下も大村も無責任だから、こんな事するんすよ(T_T)

本当に許しません(-_-#) ピクッ

皆さんで橋下に大村を打倒しましょうねo(^-^)o

投稿: がばい | 2012年8月17日 (金) 17時58分

革命家の国賀議員のブログ内容もかなり変化してきましたね。 今風(いまふう)の、絵文字も入れて。。人間が丸くなったのか(笑い)? 時期総選挙の際は、19区はどうなるのか?民主党の現職のN代議士。自民党の19区支部長のT氏。共産党のT氏。維新の会からは。。。? なんとなく、今回はコメントしました。

投稿: 辻中 隆 | 2012年8月11日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287753/46635478

この記事へのトラックバック一覧です: 維新塾の名簿流出?:

« 8月6日広島反戦・反核・反原発闘争 | トップページ | 「君が代」不起立の来賓を呼ばない?! »