« 格安高速バスとLCCは同じだ! | トップページ | 沖縄闘争 »

2012年5月 6日 (日)

全原発が止まった!

 5月5日、北海道の泊原発が止まり、日本にある全原発50基が全部止まった!昨年3・11大震災ー福島原発事故から1年2ヶ月、福島の労働者を中心に、全国で労働者、住民が反対に起ち上がった成果ですsign03 

 東京では、芝公園には労働組合を先頭に5500人の人びとが集まり、全国の労働者、住民の団結した力で全原発をすべて止めた勝利を謳歌しました。 

 「これからも再稼働を阻止し続けようsign01」「さらに全原発を廃炉にし、社会を変えようsign01」があらゆる参加者の 共通の思いとなりました。新たな勇気と決意が会場を埋めた労働者民衆の心の底から沸き上がりました。 

詳しくは、次のURLをhttp://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2012/05/post-1577.html

芝公園には労働組合を先頭に5500人の人びとが集まり、自分たちの力・全国の人びとの力で原発をすべて止めた勝利を謳歌した。「これからも再稼働を阻止し続けよう」「さらに全原発を廃炉にし、社会を変えよう」があらゆる参加者の共通の思いとなった。新たな勇気と決意が会場を埋めた労働者民衆の心の底から沸き上がった。 

|

« 格安高速バスとLCCは同じだ! | トップページ | 沖縄闘争 »

「戦争反対」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287753/45156485

この記事へのトラックバック一覧です: 全原発が止まった!:

« 格安高速バスとLCCは同じだ! | トップページ | 沖縄闘争 »