« 消防音楽隊第12回演奏会 | トップページ | 大阪航空局と大阪府に申入れ »

2011年11月28日 (月)

ダブル選挙

橋下維新が勝って、支配階級とわれわれ労働者階級との対決の構図がはっきりしたので、「もう我慢できないsign03」と怒る労働者がついに起ち上がる時が近づいたと考えています。闘う側から言うと、「大阪市決戦になった。ここを舞台にみんなで闘うぜsign03」ということで、決戦が早まったのです。 

橋下は、必ず破綻するsign03 今までは平松市長ら他人の責任にして失敗を口先で乗り切ってきたが、知事と市長を取ってしまったら、もう誰の責任にもできなくなったsign03 もう逃げられない。 

だいたい「大阪都構想」ってなんや? 世界と日本の状況は、大恐慌で国がつぶれているのに、大阪都にして大阪だけがよくなると思っているのか? ちゃんちゃらおかし~いsign02 橋下は喜んではしゃいでいたが、松井は沈み込み顔色が悪かったsign03 未来を暗示していると感じたね~happy01  

公務員労働者のみなさん、特に大阪市役所で働く職員と大阪市内で働く教師のみなさん、もう闘うしかないですよsign03 腹を決めたら、仲間はいっぱいいます。大阪維新の会なんて、元自民党ばかり。選挙で当選したいから入っただけのような、根性のない連中ですよ。我々の団結の方がよっぽど強いですよsign01

みんな驚いているのは、予想以上の大差がついたからでしょう。資本主義の危機から来る現状に対する怒りが大きいから、こういうとんでもない方向にいったのですよ。連合や全労連という闘わないで、資本の手先になっている労働組合が中心にいるからこんなことになっただけですよ。それにしても日本共産党が候補者をおろして平松を応援したのは、大恥だったsign03 自力で闘えなくなった政党だwobbly  

労働組合や多くの闘いが盛り上がれば、大丈夫sign01 絶対に戦争は止められるsign03 

|

« 消防音楽隊第12回演奏会 | トップページ | 大阪航空局と大阪府に申入れ »

「議員活動」カテゴリの記事

コメント

橋下をみんなで打倒しましょうp(^_^)q

投稿: がばいばあちゃん | 2011年12月 5日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287753/43176553

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル選挙:

« 消防音楽隊第12回演奏会 | トップページ | 大阪航空局と大阪府に申入れ »