« 泉州住民の会総会 | トップページ | 独法化した市民病院の医師がやめて患者が転院させられている »

2011年4月18日 (月)

末光さんの出陣式

110417 17日から統一地方選挙が始まりました。八尾市議選に立候補した末光道正さんの応援に行ってきました。

2期目の挑戦です。「命の砦、団結の砦、八尾北医療センターの明け渡しを阻止する」、また「首切り自由の社会を変える」ために立候補しています。また「原子力発電所の即時停止と廃止」を掲げて運動しています。

写真は、団結和太鼓を打ち鳴らすところです。八尾北センターの労働者と末光さんがやっています。この後、末光候補が決意表明しました。地元の支持者が大勢来て「絶対に勝つ!」決意を固めました。

24日投票日に向けて、私も我が選挙と考えて応援しています。みんなで団結してがんばりましょう。

|

« 泉州住民の会総会 | トップページ | 独法化した市民病院の医師がやめて患者が転院させられている »

「議員活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287753/39685599

この記事へのトラックバック一覧です: 末光さんの出陣式:

« 泉州住民の会総会 | トップページ | 独法化した市民病院の医師がやめて患者が転院させられている »