« 相模原市議選、西村さんの応援に行ってきました | トップページ | 泉州住民の会総会 »

2011年4月 8日 (金)

泉州住民の会総会に集まってください

今年も4月10日に泉州住民の会総会をやります。100411場所は、泉の森ホール2階大会議室です。誰でも参加できます。是非来てください。

今年の総会は、3月11日に起きた東日本大震災に対する認識と支援を議論し、そして原発の即時停止と廃止を要求する決議を討議します。

また、震災情勢の中での新たな関空反対運動を討議して拡大していく予定です。

原発事故に対する怒りは全国に広がっています。東電と大企業は原発で大もうけし、核武装の準備をしてきました。事故は必ず起きるのに、「安全だ。クリーンエネルギーだ」と、御用学者を動員し、マスコミの宣伝させて、拡大してきました。しかし地震と津波に一撃されて大破し、世界最悪の事故を起こしました。関東一円にとどまらず、日本全体を放射性物質が降り注ぐ国にしてしまいました。取り返しのつかない大事件です。これを進めた会社、政治家、御用学者どもに本当に腹が立つ!原子炉の中に入って事故の責任をとれ!

関空も同じです。地震、津波、戦争、何が起こるかわからない。推進してきた連中、企業、学者、マスコミは責任をとるのか、殺されたり被害を受けるのは労働者であり、住民なのだ!

被災地の労働者、農民、漁民らの怒りをともにする総会にしたいと思います。

|

« 相模原市議選、西村さんの応援に行ってきました | トップページ | 泉州住民の会総会 »

「空港問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287753/39535917

この記事へのトラックバック一覧です: 泉州住民の会総会に集まってください:

« 相模原市議選、西村さんの応援に行ってきました | トップページ | 泉州住民の会総会 »