« エジプト | トップページ | 3・20被災地支援・反原発・反戦デモ »

2011年2月14日 (月)

バザー

1102132 13日、恒例の住民の会バザーをやりました。大勢の方が買いに来てくれました。また、スタッフも増えてにぎやかにやりました。皆さん、ご苦労様、お疲れ様でした。

年々品物が少なくなっているので、今年は売り上げは少ないと思っていたのですが、何と!12万2700円もありました!今年は、新品の自転車、毛布、布団、タオルなどを出していただき、売り上げが伸びたのだと思います。

ありがとうございました。みなさんのおかげです。会場費、文具など経費を差し引いた収益は、泉州住民の会の活動費として大切に使わせていただきます。

|

« エジプト | トップページ | 3・20被災地支援・反原発・反戦デモ »

「空港問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287753/38868309

この記事へのトラックバック一覧です: バザー:

« エジプト | トップページ | 3・20被災地支援・反原発・反戦デモ »