« 3月議会が終わりました | トップページ | 三里塚闘争に1520人 »

2008年4月 3日 (木)

第2回泉州ワーカーズスクール

4月5日(土)午後6時から、第2回泉州ワーカーズスクールをやります。flair 今回は、前回に続いて「労働者の権利~こんなこともできるんや! その2」です。 

いよいよ労働組合法、労働基準法の内容が、実際に現場で起こっていることをどう考えるのか、どんな権利があるのか、どんなことができるのか、具体的に勉強したいと思います。質疑の時間を十分に取ってあるそうなので、誰でも来てもらっていいし、何でも質問してください。

また勉強の後で、楽しい交流会もありますよ。おしゃれなパンゲアの料理noodleもでます。楽しみですね~wink

と き:4月5日(土)午後6時~8時

ところ:コミュニティーカフェ パンゲア (堺市堺区戎島5丁9)

参加費:500円(ドリンク込み)

|

« 3月議会が終わりました | トップページ | 三里塚闘争に1520人 »

労働運動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287753/12303836

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回泉州ワーカーズスクール:

« 3月議会が終わりました | トップページ | 三里塚闘争に1520人 »