« 老人に「死ね」という後期高齢者医療制度 | トップページ | 3月議会が始まった »

2008年3月 1日 (土)

バザーに来ていただいてありがとうございました!

0802241 2月24日バザーpresentには、300人くらいの方が来てくれました。売り上げは約10万円もありました。ありがとうございましたconfident。賃下げと生活スタイルの変化(無駄なものを買わなくなったのはいいことです)でバザー品が年々少なくなっています。それでも多くの支持者や市民が品物を出してくださり、多くの人が買いに来てくれました。空港問題を考え、交流の場になればと、来年も2月下旬にやりますので、ご協力お願いしますlovely

0802242 今年は、入り口で「三里塚写真展」をやりました。成田空港に反対して42年間不屈に闘う農民の闘いと生活、国の不正義を告発しています。多くの方が見て帰りました。

 写真は、近所の婦人と青年です。みんな「三里塚」を聞いたことがなく、青年は「三里塚?変な地名」と言っていました。昔からよく知っている青年ですが、そう言えば関空問題は話していますが、三里塚は話したことがなかったhappy02と反省しきり。「三里塚?まだがんばっているのか!」shine中年の方で三里塚を知っている人がいましたscissors 昨年より見ていく人が多かった。やっぱり人が多い場所で写真展をやることがいいと分かりました。

|

« 老人に「死ね」という後期高齢者医療制度 | トップページ | 3月議会が始まった »

「空港問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287753/10907102

この記事へのトラックバック一覧です: バザーに来ていただいてありがとうございました!:

» 三浦氏の逮捕は『共謀罪』制定の世論化が狙い! [日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合〜法大OBのブログ]
共謀罪制定を策動してきた自公政権側は、「サミット」を控えた今国会と、サミット後の解散総選挙と、ブッシュ政権末期の今しか共謀罪制定はないと焦りに焦っているようである。 有事法制のときは北朝鮮拉致問題で煽り立てて、有事法制に反対していた民主党を黙らせて成立させ、教育基本法改悪のときはいじめ事件を煽り立てて教育基本法改悪を教育改革だと嘯いてこぎつけたように、必ず国家権力というものは、何らかの目的で世論策動を展開しようと策動するものである。 鈴木宗雄の実刑判決とタイミングを合わせて(共同正犯)、渡米先の... [続きを読む]

受信: 2008年3月 5日 (水) 17時04分

« 老人に「死ね」という後期高齢者医療制度 | トップページ | 3月議会が始まった »