« 昨日の議員協議会は最悪! | トップページ | 政務調査費は1円まで領収書つけてます »

2007年8月29日 (水)

市政ビラに意見ありがとうございました

 8月21日に市政ビラを新聞折り込みしました。駅でも配布しました。6月議会報告を中心に、その後の市政問題を書きました。内容は、補正予算の問題、退職金問題、市民病院問題です。下のファイルを開いてください。

「市政ビラ.pdf」をダウンロード

 折り込みした日から、電話、メール、ハガキで市民のみなさんから激励の意見をいただきました。「よく書いてくれた。市政問題がよくわかった」「市民に甚大なインパクトを与えるものと期待している」「これからも知らせてください」などなど、本当にうれしい意見ばかりで感動しました。ありがとうございます。これからもビラや宣伝カーでお知らせします。

 また、市長は怒っているらしく「ウソを書いている。抗議できないのか」などと言っているそうです。ビラの内容にウソはありません(2カ所間違いがありました。場所が「新家町」と書くところを「貝田町」と間違って書きました。また「辻野隆成」さんの名前を「辻野隆茂」と間違って書きました。パソコンの変換ミスで、気がつかなかった私の誤りです。辻野議員には謝りました。お詫び申し上げ、訂正させていただきます)。しかし、内容にウソはありません。9対8で否決、監査請求、退職金、市立病院の呼吸器科の休診など、真実ばかりです。

 これからも市政問題、空港問題などについて、できるだけビラに書いてお知らせします。意見をどんどん寄せてください。それが私の議員活動の励みになります。市政を変えていくためにがんばりましょう。

|

« 昨日の議員協議会は最悪! | トップページ | 政務調査費は1円まで領収書つけてます »

「議員活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287753/7726767

この記事へのトラックバック一覧です: 市政ビラに意見ありがとうございました:

« 昨日の議員協議会は最悪! | トップページ | 政務調査費は1円まで領収書つけてます »