« チェック機能が働かない6月議会でした | トップページ | 議会で市長、副市長の退職金を追及 »

2007年7月 8日 (日)

七夕コンサート

070707 7が3つ続く今年の七夕、堺市で開かれた「ふれあいコンサートin七夕」に招待され、 行って来ました。シンセサイザー、ジャンベ、二胡、三線の珍しいユニット[SiーJi(スウ・ヂイ)」のコンサート。沖縄民謡「安里屋ユンタ」や童謡「ふるさと」など9曲が演奏されました。もちろんアンコールも。主催は東区役所、企画・運営はNPO法人JSI。行政もこんな楽しい企画をやるのですね~。

 久しぶりにゆったりした気分でコンサートを楽しんできました。

|

« チェック機能が働かない6月議会でした | トップページ | 議会で市長、副市長の退職金を追及 »

私のページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287753/7087702

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕コンサート:

« チェック機能が働かない6月議会でした | トップページ | 議会で市長、副市長の退職金を追及 »