« 市立病院の医者がやめていく。市民の命と健康はどうなるのか | トップページ | 関空二期反対で宣伝カー »

2007年4月 5日 (木)

おもしろいレストラン

070404resutoran 昨日、新しく泉佐野市内に開店した“自然食”レストランにランチに行って来ましたよ~おいしかったので、載せます。料金は一律でランチ1500円、ディナー2100円でバイキング方式、素材と調味料を「厳選」した「有機栽培、自然農法、旬」の味と説明しています。木の丸い皿に取ってきて、ご飯やみそ汁も器で別に取ってきて食べられました。有機栽培、自然農法と説明されると、それだけで美味しい気になりました。客は95%くらいが女性でした。男連れではちょっと気後れしますが…料金は、安いか、高いか、食べてからのお楽しみにしてね~(^_^)v

|

« 市立病院の医者がやめていく。市民の命と健康はどうなるのか | トップページ | 関空二期反対で宣伝カー »

私のページ」カテゴリの記事