« 6人当選しました | トップページ | 住民の会総会 »

2007年4月26日 (木)

朝ビラまき

070426  4月29日泉州住民の会総会が近づいてきました。今朝はJR日根野駅前で総会案内ビラを配りました。最近は泉佐野駅よりも日根野駅の方が利用客が増えているようなのです。よく知っている支持者と会うと「おはよう、ご苦労さん」(^_^)vと声をかけてもらえるのがうれしね~ 。明日は泉佐野駅に行きます。

 今年の総会は、パワーポイントを使ってわかりやすくしようと準備してますよ!役員は、森田代表が千葉に引っ越し抜けた分を若い役員で補ってもらおう(抜けた穴は大きいが)と思っています。新役員を楽しみにしていて下さいね!

|

« 6人当選しました | トップページ | 住民の会総会 »

「空港問題」カテゴリの記事